‡MARIJUANA‡

blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お掃除

今日ゎ風呂掃除当番?ダルかったけどねー夏樹と昼休み掃除について話したから今日ゎ俄然やる気だったわけよっ!
やっぱ人に迷惑かけちゃ
いけませんからね
たかが掃除
されど掃除
気合い入れてやんなきゃ


とわいうものの
冬に真水ゎキツイ
足とかちょう真っ赤ξ
まっこたつに入れば
へっちゃら?(・∀・)
えみたくましいからさ


でも風呂掃除で何が1番大変かってこの天然パーマ
湿気ありすぎてくるくるして取扱にこまるのよ。。笑
やっぱ女の子ゎさらさらな髪の毛ぢゃないといけないのかなーってことでえみ論外やね?(笑)


まっ上等ぢゃん
えみゎえみだもーん(。`・ω-)ノ"
全然開き直るから


おしりかじりむしー
  1. 2008/02/14(木) 22:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
| ホーム | くそみそ>>

コメント

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/kduun4r""
  1. 2008/11/01(土) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. "さすらい" #lTjVq/32
  4. [ 編集]

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/ryj9Syit/,13.jpg
  1. 2008/11/27(木) 11:17:14 |
  2. URL |
  3. 如月千草 #-
  4. [ 編集]

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/5ENF8Kgf
  1. 2009/01/04(日) 06:21:55 |
  2. URL |
  3. 天美冬香 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/16(水) 03:59:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/01(木) 04:17:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panicdisco.blog120.fc2.com/tb.php/224-0a807645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
