‡MARIJUANA‡

blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タラコまよパスタ

薬理学あんなにプリントそのまま出るとゎ思わなかった?!赤点ゎないねっ・・・常木先生の離任式しんみりだったねーしんみりし過ぎてえみゎ吹き出してしまったょ。。
んで思い出した!!

きっとたぶん今のうち
若いのわ今のうちッ

だった-!!あーすっきりしたえみのもち歌覚えといてねっ(・∀・)/


お昼タラコすぱ食べた
でも味飽きたからマヨとのりをとっぴんぐまいう?でも絶対アレカロリー高いょまっマヨラーやってられるのゎ若いうちッだけだしねいいんだw


みんなやってみてね
  1. 2008/01/31(木) 13:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかねっ

薬理学大丈夫そぉぢゃん?トカ調子こいてるけどいいよねw甘く見すぎかな??とりあえずバイオアベイラビリティゎ大事みたいだから覚えたょなんだかカナタナ多くて嫌だわぁ(p*´□`*)pまっでも赤点ゎ絶対取らないぞっ!!頑張ろッ☆
今日ゎママんが来るから行けたらTSUTAYA行くだ?諦め悪いな(笑)夜ゎ小説読んで飽きたら解剖の振り返りやるよ所詮反抗したって先生相手に勝てっこないしね大人になろっ!!って思った
でもやぱ早くテストからゎ逃げ出したい

今日ゎ代謝系の講義あるからちょっと楽しみ?
実はひそかにあの講義めら興味あんだよねっ!!
そぉいう講義がこれからいっぱい出てくることを願います。。二年次に期待
  1. 2008/01/31(木) 09:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

分かった!!

やる気が出ない原因!今日の坂内先生との面談だぁ?!とか人のせい。笑
めった打ちされたからなー結局先生なんて点数が大事なんだよ。ふんっ
どーせ解剖生理できなかったですよ。勉強したけど取れねーんだよ
しょうがねーべ!
振り返りやれってゆーけどいつそんなやる時間あんの?てか時間あったってテスト勉強で手いっぱいで、振り返りなんてやる気なんてでねんだよはげ!あの自己学習のルーズリーフの量見て少しゎ察しろよ患者のアセスメント出来るくせに生徒のアセスメントできねーのな。精神科ゎ見守りとか観察が大切なんですよね?専門ぢゃないんですか?
あんたも何年か前に経験してんだからだいたい分かんだろ!!
あ゛ーいらいらする



てかでも実際いらいらの根源ゎ別に坂内先生ぢゃないよね(笑)ただの八つ当たりだなんてえみゎガキなんだξごめん坂内先生orz;
やぱ山口先生がいいなぁ次期副学校長就任おめでとうございます憧れぢゃー
  1. 2008/01/30(水) 22:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うわー

なにこのやる気のなさ。怠け者まっしぐらなわけ。なんでだー!?とりあえずコーラ飲みたくて買ってきてみた(笑)みんな勉強やってんだべなぁーって思うと、いまさら始めたってどーせいい点なんて取れる訳ないし、どーせ頑張っても点数取れないなんだったらやんない方がマシって思っちゃうんだよね。最低な性格だな、コレ。とわ自覚するものの;って感じ。でもみほもきみえもいくちゃんもこれからだぁって言ってたからちと安心した友達の言葉って偉大だw
ぐだりながらでもしょおがないから勉強すっかー
小学生で受験する人が居る時代だもんね!
ザっ世界が仰天!
小学生になんか負けねー
ライバル小学生かッてな
勉強嫌いや???(;ω;)
あ゛ー
叫びたい
きぶんぶんぶーん
早く遊ぶ時間が欲しい

メル来ないからともやぱ死んでんだな。たぶん。大丈夫かなー。最近激しく人のメールをシカトするともみです。まぁ昔からねーしかもお互い様だからなー(笑)でも何気毎回ショックだから二月に会う時覚えてろよ
  1. 2008/01/30(水) 22:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒマだからー

またバトン?笑
えみ友達居るぢゃぁんw



Q 01:最近ときめいてますか?

いぇ━す!若いから


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

思うねー


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

そりゃ相手による


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

ウザイメンドイフラれた悩みがあったとかまぁ色々


Q 05:もう恋なんてしないと思ったことはありますか?

ある?!


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

ん-;妬いちゃうな?ξ


Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

女ゆえw
トカこわぁい


Q 08:恋してる自分に恋してる事がありますか?

ねぇよ!自惚れんなw


Q 09:自分の恋の正当化のために付き合っていた事はありますか?

ないね!そっちのが失礼ぢゃん!


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

運命ゎ基本的に信じてないけど、運命あるなら手に入れなくても待たなくてもいいんぢゃない?つかフィーリングの問題!!


Q 11:恋人が出来ても「もっと自分にふさわしい人が居るのでは?」と思ってしまう?

思わない!だから自惚れんなってw


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

感情にある!トカ普通?(笑)器にあるんぢゃない?

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

よくあった!過去形だね


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

断言できなきゃ別れてる

Q 15:あなたの全ての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

全ての恋愛にゎないね!


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

今ゎ困る!
とりあえず超悩む!!!


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

どこだべな?浮ついた気持ちがあったら


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

最初ゎキレる!でも直そうとゎ激しく思う


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

考えたことないけどたぶんあったはず?えみプライドの高さエベレストだから


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

それ聞いてどぉすんの??って話し。笑
ぢゃぁ白馬に乗った白タイツが似合う王子様ってことで


Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

どっちもー得意分野によって変化


Q 22:恋愛の主導権は自分にないと不安ですか?

対等なんだからどっちかとかなくなね?


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

意識するけどどーすりゃいいのか分からず、とりま誰かに相談w


Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

ある。歌ゎ大事!


Q 25:自分の時間がほしいですか?

欲しい!


Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

苦痛。でもされなすぎても悲しい?笑


Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

法を犯さない程度にw


Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

めらある!ごめんね?

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

失ったものわないねっ!


Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

あんまり気にしないけど、親がアル中、DV、犯罪者で牢獄に居るとかだったらされるでしょ?w


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

居るー


Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

5割


Q 33:浮気されたら?

場面で


Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

直してもらいたいって思う


Q 35:恋人には何の隠し事もない自信がありますか?
あるー


Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

身長ゎ気にする
極端にちび、びっくゎ嫌


Q 37:見せる見せない自分はありますか?

特にない?偽りゎいつかばれるぞっ!


Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

おまんじゅう(笑)
あとゎ思い出したくないからノーコメント


Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
なんだろ・・・?笑




可愛いげのない答えで申し訳ない(笑)あ゛ーもぉ疲れたわξでもいいヒマ潰しになった
  1. 2008/01/30(水) 15:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無気力

久々の4限授業疲れた-!病理とか入っからだー;早起きキツイ。朝寒いからね。明日ゎトイレ掃除で07時起きだー。授業10時半からなのに?(ο´Å`).。ハァめんどぷまっ明日の授業ゎ楽だからいっか

てか今日のテレビ楽しい。
ロンハー見てリンカーン見てずっと爆笑!今日ゎ7時半くらいからお客様は王様かよっ!も見てたから3時間くらいぶっ通しでテレビ見てるw超ヒマじ━ん!いや、実際ヒマな訳ぢゃないけど脱力感なわけで。別に病んでるわけぢゃないけどさ(笑)テストが立て続けにあると、、ねっ。うん;
だから逃避で小説読みたいのに行くヒマねーしょξとか愚痴-!

二月になれば授業少なくなるから早く二月になれー
てかむしろ春休みになれー


P科のドクターがWii買ったんだって?いいなぁ?
えみも欲しい(´・ω・`)ショボーン
  1. 2008/01/29(火) 22:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ばとん

ヒマでさらに書くことなかったらバトンだバトン!


Q1
→フルネーム:えみ
→誕生日:06月22日
→血液型:おー型
→住んでいる所は:A.W.C

Q2名前の由来は?
本当ゎめぐみだったけど近所に同じ名前の人が居たから妥協してえみになったw
名前が妥協してるから気が強く育ったわけなのよw

Q3家族構成は?
パパ、ママ、お姉ちゃん二人、えみ、妹、婆さん

Q4スペック
→身長167
→座高エベレスト
→体重ハンマー

Q5幼稚園
じゅっけと遊んでたw
マスヤのパンが好き?
髪型ふんすい
ひじき嫌いだった
梅干し嫌い
常に生傷絶えない園児

Q6現在の職業となりたい職業→現在:学生
→将来:看護師か保健室の先生

Q7習い事はしてる?
昔はそろばん、習字、塾やってた-
めら文学少女ぢゃん♪笑

Q8自分を動物に例えると?
うさぎ
歯が激似

Q9好きな男性
余裕がある人
マッチョ
優しい
ウケる
謙虚
ギャンブルやらない

てか常識人?

Q10嫌いな男性
話し聞かない
ギャンブル好き
とりあえずなんでも最初から語り出す人
ノー根拠で励ましてくる奴

Q11好きな女性
あゆ
何にでも興味持ってくれる人
頑張り屋さん
オシャレさん
話し聞く人、話しが上手な人、脚細い人、顔小さい人ゎ個人的に尊敬人?

Q12嫌いな女性
ズバ02言う
KY
頭軽い
感謝、謝罪が出来ない人

Q13好きになる人は何型が多い?
男女問わずA型とB型が多いかな?

Q14髪型
セミろんぐ

Q15S or M?
Mかぁ?

Q16恋愛経験豊富?
何基準?笑
別にふっつーだ

Q17結婚と恋愛は別?
相手による
自分の気持ち次第

Q18結婚はいつする?
就職して落ち着いたらかな

Q19経験したことのあるものに〇、ないものに×をつける
◆入院:×

◆手術:×

◆骨折:◎

◆献血:△

ヘモグロビンが足りなくて未遂?w

◆失神:〇
貧血で何回か

◆しゃぶしゃぶ:◎好き

◆エスカルゴ:×
ゴメンなにそれ?笑

◆補導:◎

◆男を殴る:〇
いつも出たとこ勝負!笑

◆就職:×

◆退職:×

◆アルバイト:◎
掛け持ちだー

◆海外旅行:×
行きたい-!

◆海外留学:×
英語出来ないもーん

◆ギター:△
中学の時教えてもらってやったけどコードに手届かず断念w
デイヴ尊敬

◆ピアノ:〇
なにげに小学校の校歌伴奏者

◆バイオリン:×
しずかちゃん並み?

◆メガネ:〇
夜ゎね!昼ゎコンタクト

◆オペラ鑑賞:×

◆テレビ出演:×
なんでスカウトこないんだ?

◆パチンコ:×
パ抜いて言ってみろ!

◆競馬:×
まさに馬並み

◆合コン:×

◆北海道:×
行きたい!

◆沖縄:◎

◆四国:×ホラー?

◆大阪:◎

◆名古屋:×
名古屋嬢かわいい
◆エスカレーター逆走:◎
あれを避けて通ってこれた人なんて居るの?

◆フルマラソン:×
いつかホノルル出るから

◆自転車の運転:◎
でもすぐ転ぶ

◆10kg以上の減量:×
する必要ないと思ってますが、何か?

◆交通事故:×
自転車でならしょっちゅう

◆電車とホームの隙間に落ちる:×馬鹿ぢゃねー?

◆1万円以上拾う:×

◆ピアス:◎

◆100万円以上の物を買う:×

◆ラブレターをもらう:◎

◆幽体離脱:×

◆先生に殴られる:◎
先生私なにか悪いことしましたか?

◆同棲:×

◆学級委員長:◎
あの旭ならまとめなくてもまとまりよかったから唯一やった基本やりたくない

◆ナンパする(される):◎

◆逆ナンパする(される):△同性にされたwあいつ何もの?

◆1年以上付き合う:◎

◆1週間で別れる:◎

◆ディズニーランド:◎

◆異性に告白:◎

◆同性から告白される:△

◆中退:×

◆留年:×

◆浪人:×

◆喫煙:×

◆禁煙:◎

◆酔って記憶をなくす:◎
若菜毎度ごめ?ん

◆飲酒運転:×勝手に死ね

◆保証人:×

◆食中毒:◎
ゲリラと吐き気ノロウイルスだよー

◆無言電話:×きもー



あー疲れた
でも初めてやった
  1. 2008/01/29(火) 15:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノープラン

今日ゎ結局TSUTAYA行けず仕舞い。理由ゎ昼寝ですね。寝過ぎたってわけです、はい。30分だけ?思って寝たら起きたら01時間半も寝てて外ゎもぉ夕方だたw冬に夕方から出かけるなんて自殺行為だからね↓↓今日ゎ辞めました。それにまた風邪ひいたら困るからね。でも夜ヒマだから小説買ってくるって予定でTSUTAYA計画だったのに行けなかったからヒマ極まりない( ゚д゚)激ひまっξ
小説読みたい?!明日ゎ4限までびっちり入ってるから買いに行けないし-!寝たの失敗だぁ?ξまっ後の祭りぢゃあん!!自業自得ぢゃあんっ♪ってことで諦めますっ!
そおいえば看護過程の復習しなきゃやばすだな今日の授業ちんぷんかんぷんだったしみんなきっと話し分かるんだべな↓まぢリアルについて行けてなぁい。めぐみ先輩いわく看護過程まぢやばいから頑張ってw;、だってさー。二年生今看護過程に追われてるらしい。来年えみもソレを経験するんだべなぁ
(´Д`){ィャャワ?ξ
まっ今もがいても教科書学校だから何にも出来ないんだけどっww

とりま明日の
病理うざー;
在宅こわー;
4限いやー
  1. 2008/01/28(月) 23:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LOTTA LOVE

やぱMINMI好きや?(´Д`)/~最近受信メールの着うたを一年ぶりに変えてMINMIにしたの。久しぶりに違う着うたが自分のケータイから鳴るもんだから一瞬焦るよね。笑でもMINMI聴くとアガる?あと待ち受けもダンシングベイビー辞めて野良DOGにした。B系目指してるわけぢゃないよ━?w単に可愛いかったから。意味なんてないのさっ!
ついでにケータイの画面背景とか設定色々変えたからNewケータイみたい!勝手だけどね。笑∬905になんて負けないもんっ↑↑
あぁ?とか言いつつ実際えみも新しいのがほしいなー(切実。
  1. 2008/01/28(月) 14:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モバイラー

ファミマ行ってさくら観光バス予約してきた-。ともちゃん教えてくれてありがとお!そんでもってりかとりゅうくんにゎ三連休お世話になります(^O^)/ヨロシク-!まだ二週間くらいあるのにさ、予約けっこー埋まっててビックリした!三連休ゎやぱみんな遠出するのかね?善は急げだね☆予約ゎ早めにしなきゃさ?∬
さて。お昼ゎチャーハン作って食べた。満腹だわぁ!!あと得意のオレンジジュース。激うまー(゜▽゜ノ)ノ満腹になったら眠くなってきた。なんて動物的なんでしょうw一眠りしたら部屋掃除してTSUTAYA行くだぁ?。
  1. 2008/01/28(月) 14:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

在宅の課題で新聞切りやってたんだけど、01月22日の民放新聞にね高校の時の顧問が載ってた!
スキーの大回転で栄冠!だって?。やぱスキー凄いんだぁ。しかもカラー写真で滑ってるところと、顔写真が載ってた。いゃ-びっくりだね。昔ゎよく喧嘩したけど今思えばあんなやさしい顧問居ないよね(笑)今会ったら笑えるべな-。スキー凄いなら最初からスキー部の顧問やってればよかったのに。ってゎ今でも思うな。いや、顧問が逮捕されてあんな状況に陥った部活の顧問になってくれて感謝してるけどさ。あと歪んだえみの性格01ミリくらいなおしてくれて。今思うと体育教官室が懐かしいわ?!泣いたり笑ったり嘆いたりした場所。今のにゎわかんないべな-。悲しいけどもぉえみゎ知らないネットサーフィンでこれ見てたら爆笑だね、ふぅ?笑
あと未だに五十嵐先生ゎ尊敬出来ない。嫌いだ!尊敬するなら長嶺先生だね。絶対生徒のこと捨てないもん。リアルな話し。
話しゎずれたけど在宅の課題なかったら新聞なんか読まなかったからえみこ先生にも感謝か☆w
それにしても在宅看護の記事って意外に少ないもんだな?みんな終わったのかな?見つけても新聞切るのが面倒だわ(-∀-)誰か器用な手をわたしに
  1. 2008/01/27(日) 15:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

映画

お姉ちゃんから最初から最後までストーリー聞いちゃった!笑。アイアムレジェンドも聞いてしまい今見たい映画ゎ陰日向に咲くだね。
最近岡田くんがやばいカッコイイと思う!今まで特に思ったことなかったけど。今日のSPとかやばかったわっ!!二重めんずも悪くないね!笑...話しずれたけどスウィーニー・トッドぐろいらしいまぁテキサスよりゎグロくゎないだろおけどξR15指定なんだってね。怖いわぁ???。アイアムレジェンドゎ感染系。おちまで聞いたからもぉいいや?。聞かなきゃよかったかな?まっ映画なんて滅多に見に行かないから聞いて損ゎない☆
でも最近色々と映画見たいんだよね。ピクサー映画もなんか面白いやつあったな。たしかコメディー!今映画見るなら面白い系がいいな。誰か映画鑑賞すっぺー?激しく観覧希望の方ゎ横山まで(^O^)/~~
  1. 2008/01/27(日) 01:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けない夜ゎない

結局今日一日なーんもやらなかった。ずっと寝たりテレビ見たりだったな。夕方ちょっと勉強したけど、でもあれゎやってないに等しいな!ゥン。なんか今日ゎ本当にヒマだった?(-∀-)
志摩先輩と夜遊ぼうか思って夕方メル入れてたのにそれ自体忘れてる始末。笑...さっき志摩先輩から電話かかってきてビビったわξでも志摩先輩も都合悪かったからまっ大丈夫!はぁ馬鹿なえみ?
まだ12時半だよ-暇だぁ(-ω-;)夜長くて嫌いだ?!しかも夜ゎやぱ怖い。嫌なことしか浮かんで来ないかんなぁこわやこわや早く朝になれっ
  1. 2008/01/27(日) 00:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりっ!!

拍手ってなんだ?最近ブログかくと最後に拍手ってあるんだよね。えみの知らない間にこのブログ会社ゎいつも色々進化してるね。
てかブログ読んだらだいきがwii買ったみたいでまぢ驚いたー!だいきゎSONYらぶだと思ってたからさ。ついにのに浮気ですね?笑
でも今新しいゲーム買うならえみも断然Wiiだな。前にも書いたと思うけど任天堂がいいので。てかあのときすでにふぅが持ってたらしくこの前会ったときに言われてとっても敗北感wwまぁ競争してないから敗北ぢゃないけどさ。いいなぁ???!!!!って(p*´□`*)p

あー!なんかゲームやりたくなってきた昨日64ちぃちゃんに貸したんだょね。やってるのかな?笑。日曜の感想が楽しみだ☆とりあえず今日ゎSONYでいいや?さてと。ゲーム??(^ω^)
  1. 2008/01/26(土) 17:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小説

一週間前くらいから
無性に小説が読みたい
本屋行きたいんだけど
この雪の中
わざわざ
出掛けたくないし

ってことで
今日ゎ朝から
ブランチ
でぶや
田舎に泊まろう
旅の番組
とかテレビ三昧


でもどれも途中で
寝ちゃうんだよね-笑
昼間寝ると
夜寝れないから

昼間寝んな

って忠告を
受けました


ごもっともな意見だ
りゅうお母さん
みたいだった!笑
立場逆転で悔しい?


今日の夜ゎ
寝れるかな?
昨日なんだかんだで
寝れたから大丈夫か

てゆかこの睡眠時間
まるで新生児並み
まっ頚ゎすわってますが





あっ!メール来ないと
思ったら
仲直り出来たみたいで?
よかったね!!
なんだかんだで
お似合いよ
あなたたち☆

じれったいから
言ったけど
お互い同じ
気持ちなんだから
心配しなさんな


とゎいうものの
難しいもんですよ

なかなか上手いこと
言えないけど
変わらず応援してるから


さぁて
常木退職かぁ?
どおせなら
テスト前に
退職してくれれば
よかったのに!!!!!
また月曜テストだぁ
  1. 2008/01/26(土) 15:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末

今日ゎ午前で学校終わり?みんな実家に帰るやら彼氏に会いに行くやらで楽しそう


ってまぁえみもそのうちの一人なんだけど!笑。


ちなみにえみゎ実家に帰る。たかが実家に帰るだけでもやぱ嬉しいね☆
しかも1時の電車で帰れるし?お昼ゎままの手料理だね。笑


高校のテスト期間ゎ部活休みだからよく1時の電車で帰ってたな。なんか高校時代に戻った感じする。まっ勝手すぎるけどね(笑)



とにかく

早く授業終わんないかな-

あと一時間だー\(^O^)/
  1. 2008/01/25(金) 11:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定ゎ未定であって決定でゎない!

当初の予定ならね-

月-テスト
夜ゎ寝る

火-
テスト勉強(消化器)

水-
テスト勉強(循環器)

木-
テスト勉強(呼吸器)
勉強の見直し

金-テスト受ける


ってわけだが

月-爆睡
火-風邪
水-爆睡

結果的に
木-徹夜!!!!
ってゆう
いつも通りのパターン


これぢゃダメだな
だいたい
3教科分のテストなのに
大丈夫かぁ?いw
って話し。あぁ?あ!!


でも
みんなノート整理
終わってる模様だし
いくちゃんゎ
意外にやる気だしさ

なんか
スタート切れてないのゎ
結局えみだけぢゃーん


まっ扁平上皮がんゎ
喫煙に由来してるから
肺ガンになりたくなきゃ
タバコやめなさいね☆
って感じか?


消化器ゎなんとかなるかな
問題ゎ循環器だぁ
また心不全とか
勉強すんのかょ(´・ω・`)


めんどくさい上に
わからない
しかもー
配点1番高いから
やんなきゃやばすだな


脳みそDr.伊藤と
交換してほしいな?!


オレンジジュース
めちゃあうまい

でも裕子ゎ最近
牛乳飲んでるらしく
誇らしげだったぁww
いまさら飲んでも
背伸びないぞぉ(笑)
  1. 2008/01/24(木) 22:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癌もどき

バーコード先生が
カルチノイドの説明で
言ってた


カルチ=癌
ノ(オ)イド=もどき


今考えると
たいして面白くないけど
あのしらけ具合に
一人で爆笑してしまった


ちなみに先生
今日の髪型ゎ
ぐちゃ02バーコード


吹雪の中来たせいか
髪型乱れまくってた
ガマみたいw


でも授業の休憩明けたら
髪型直ってた
いくつになっても
身嗜みって気にするのね!



みつをorガマみたいな
髪型だ━━\(・∀・)/
はげあっぱれ!


それに伴い
外もようやく
太陽出てきた?
晴れおとこだなっ
  1. 2008/01/24(木) 16:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪だねゆき

20080124143803
今日ゎかなり
雪やば-
しかも吹雪
帰る時超寒いべなぁ。。


寮帰ったら
そっこー
風呂入んなきゃ


寮寒いからやだー


あっ!!
風邪ひぃてる間に
りゅうと
二周年になった


なおといくちゃんに
お祝いって
キティーちゃんの
チョコもらった-


ってことで
これからも
よろしくねっ(^O^)/
  1. 2008/01/24(木) 14:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪からの帰還

月曜の夜から
風邪やばくなって
火曜ゎ学校休んだ
えみの皆勤賞ゎ
これでなくなった-


人生で皆勤賞一回も
取れませんでした
ぃゃ-ショック。。


でもとりあえず
風邪よくなってきたから
よかった
睡眠って大事だ


一難去ってまた一難・・・
つまりゎ明日テストです
また寝れない日々
  1. 2008/01/24(木) 14:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来たっ!!

20080121182103
やっとお守り出来た-!
ふみサンに上げるやつ


もちろん個人的に
ぢゃなくて


寮で激励会あるから
その時に一年生が
三年生に国家試験の
合格お守りを作る
って企画だそーです
毎年恒例行事みたぃ


今日の09時から
談話室でやる
でも先輩と話すの
怖いなぁ
集会の時は
優しいんだけどなぁ


まぁお乳首先輩とゎ
個人的に
話したくないょねウン

あと皮膚ボロ02先輩とも
リアルに甘食だ━w


ってことで
慣れないことして
エネルギー消費した━!
しかも風邪で
頭イタイ
介抱してくださぃ


一人の時に
風邪ひくと
看病してくれる人
居ないから
寂しい-(TωT)ウルウル

しかも寮寒いっ!!
早く部屋着に
着替えよっ
  1. 2008/01/21(月) 18:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

上達!!!!

今日ゎ朝寝坊して
30分で準備して
スノボしに行った-
時間に
間に合ったのが奇跡


今日ゎリゾート
こたっきー
初めてトカ言って
超うめぇの

りゅうも
うまくなってたし!!


ムカついたから
突き飛ばした
したっけ転んでたw


えみも
突き飛ばされて
転んだ
スーパーマンに
なった瞬間


あとオーリーやったけど
全然だめ
テールに乗れない
つか板硬い
キッカー飛んだら
お尻壊れた
まさに激Aだた!!


グラトリ全然だめ
まぢ落ち込む


でもそり風やったり
みんなで楽しめて
よかったー


帰りゎりゅうの
お父さんの車で
帰ってきて
りゅうんちで
夜ご飯食べて来た
超うま
そっこー完食w
ごちそうさまでした
(*´∀`*)ノ


りゅうと久々に
色々語った
やぱおもしろい


いゃー
楽しい週末だった
寮の門限とか
だっるー!



とりあえず今日ゎ寝て
明日の朝に
勉強するわ(笑)
おやすみぃ
  1. 2008/01/20(日) 22:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クララが立った

金曜にりゅう帰ってきて
土日遊んだ-!
若松行く前に
あの朝の寒い中
じぶんで洗車した
てかぱぱと(笑)
超寒くて大変だった━

そのあと
遅刻しながら
りゅうんとこ行って
セルフで給油
えみやり方わかんなくて
ガソリン脚にかかった
びびったー


えみセルフ無理?!
まぁあとゎりゅうが
全部やってくれたから
助かった(^O^)/ありがと-



ってな感じで郡山へ-!
ウーハー入れて
しかも爆音
まぢ耳が無理だたw
りゅう若い☆!


お昼ゎ焼肉食べた


あと駅前行って
駐車場でえみの
運転の下手さに
キレられ
えみもキレ?の
買い物ぐだり?の
で、帰って来た


若松着いてから
言いたい事を言い
普通に仲直りした
そのまま
こたっきーんちに
りゅうを送って解散


夜ゎぱぱと恋ばなした
きもー
最近ぱぱと仲良し
  1. 2008/01/20(日) 22:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みきちる

美紀がヤンキーになる-
怖い((゚Д゚ll))笑


いゃ全然ヤンキー
ぢゃないけどさ


お父さんとの会話で
ぱぱが
ガソリン高いな
美紀が学校の日
駅まで送るだけでも
ガソリン
かかってるんだから
感謝しろょ?!笑

って冗談混じりで
言ったわけ


したら・・・


なら美紀学校行かない


即答したかんね
どんだけ?
ぱぱゎ
ふざけてんなょ-笑
ままゎ
あははははぁ?

っておい

止めろよ!みたいな


でも前より
学校行ってるみたいで
お姉ちゃんゎ嬉しいです

あとゎ無事
卒業してくれれば


あー
えみもJKに
戻りたぁい
遊びたい


りか!
ナイスタイミングの
コールさんきゅう
スノボゎなんとか
頑張ってね
暇だったら行くから
誘って━━☆
  1. 2008/01/18(金) 21:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うちのぱぱ

なんだかんだで
えみが1番ぱぱに
可愛がられてる
姉妹中でそぉ言われた
ぶっちゃけ
自分でも思ってた(笑)


でも親二人とも
断固として否定
本人居る前で
否定すんなってなw



親的に姉妹ゎ
同じく育てて
同じく可愛がってる
ってさ


この歳になって
そんなこと告知されても
たいして感動もなく
ちとキモい
つかでも照れる
えみが1番キモいか!


でも昔ゎ親って本当
うっせーって
思ってたけど
いつから親の話し
こんなに
聞くよおになったんだべ
不思議だ


でも
相変わらず喧嘩ゎ
絶えないけど


今日ゎぱぱと
超語ったわけで
うちのぱぱO型だから
語ると止まらない
てか止められない
しかもクサイ言葉
平気で言うし


でも楽しかった-
ってゆうおち

たった四日ぶりの
実家なのに
居心地がいい
暖房があって
あったかいせいかな
高田落ち着く
  1. 2008/01/18(金) 21:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しい物

お金って言ったら
夢がないね
宝くじの一等とかも
夢がない

今欲しい物ゎ
COACHのブレス
でも高いし
つける場面ないから
検討ちゅう-
だったわけで

でも最近欲しい物ゎ
ペンケースが
欲しいんだょね
今までゎ特に
こだわりとかなく
なんでも
よかったんだけど

最近入れたい物が
やたら増えたから
適度に大きくて
機能性に優れた
ペンケースが欲しい

それがこの歳で
言うのもなんだけど
キティーちゃんだったら
最高

でもなかなか
ないんだょね
MARY QUANTのポーチも
可愛い


買い物って
色々検討してる
うちが楽しいわっ


どっかいいお店
知ってたら
情報ください(笑)
  1. 2008/01/17(木) 10:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒラメ筋

今日ゎ結局10時から
勉強開始━━
ッて言ってもなんか
みんなテスト勉強より
えみこ先生の課題やるらしく
力んでテスト勉強やる
ッて人があまり居ない模様

ならいっかワラ

赤点とかないみたぃだし
ちなみに今日初めて
国歌試験の問題やてみた!
なんか楽しい

ぃゃ、
見事に全問
間違えたんだけどね?笑

でも勉強してる
ッて気分になるね


まぁ実際
二時間くらぃしか
やってないのにねワラ


なんて素敵な問題集


とりあえず
眠くなってきた-
布団敷いてないから
まだ寝ないケド

寮ゎ相変わらず静かだ
みんななにしてんだべ
ヒマな訳ぢゃないけど
ヒマな気分


とりあえず
ヒラメ筋が筋肉痛
あと太ももも-!死ぬー
階段がきついですorz..


寮寒すぎて
トイレ行きたいのに
行けない
  1. 2008/01/16(水) 00:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

タイトル思いつかない

昨日作った
臓器Tシャツ
案の定ゆいたむに
爆笑されました-


昨日の夜
夏樹と作って
これ絶対
ゆいに馬鹿にされるーw
ッて予測してたら
案の定的中

ゆいの見なかった-ケド
人の笑ったくらいだから
上手いんだろぉな

ゆうこゎ
なんだかんだで
やぱうまかったしぃ

結局滑ったの
えみだけぢゃん
おい!笑

昔から絵心ないから
しょおがないよね!

りかにゎよく
笑われた覚えがある-
あとてるにも!


課題一段落して
でも息抜きする間もなく
明日解剖のテスト

もちろん一夜漬け


範囲ばか広いから
終わんないだろーな

赤点とかあるのかな?
なんか不安になってきた-


しかもお腹痛くて
死にそう


だれか脳みそと
薬下さい
  1. 2008/01/15(火) 15:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冬休み最終日

ってことで昨日
スノボやりに行ってきた
ゲレンデゎアルツ!
7時に起きて準備して
お姉ちゃんと出発

みわさんと
初対面のえみさんを
乗っけて行った-!

ゆみこさんゎ寝坊

あとでゆみこさんと
アルツで合流して
05人で滑った-
宝カードもやっと更新


結局メンバー落ち着いて
滑れたのが
12時
だから昼ナシ
休憩ナシで
ぶっ通しで滑った


フォーム矯正したり
グラトリ教えてもらったり
テールの感覚掴んだり
収穫が多い日だった
回数ゎ滑れなかったケド
楽しかった+゚

でも朝食以来
何も食べてなかったから
さすがにキツかった-

ずっぽ行く予定が
先輩の車
側溝にタイヤ落ちて
ずっぽも結局
行けなかった


最初から最後まで
ぐだ02だった(笑)
でも先輩とスノボ
行けて楽しかったな


今週末も
スノボ行けそぉだ
まだ予定だけど

一月なのに
かなりハイペースに
滑れて満足


シーズン券買えば
よかったかな


ちなみに
今日から学校
始まりました
  1. 2008/01/15(火) 15:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

案の定寝れな-い
なんかダメだぁ
どぉしたことか
久々の不眠発症


不眠ッてか
今回のゎ寝過ぎが
原因なんだけどね
完璧に昼夜逆転


あぁ━━
完璧に目冴えた
でも遊びに行く
気分ぢゃなぃ
出かけるのゎ
大変だからね


なんか夜一人だと
超やだな
理由ゎないけど
なんとなく落ちる
つぅか夜怖い

う゛ぅ-ゃんだ
夜ってやだね


みんな夜って
何してるんだろ


外ゎ風が
ピューピュー吹いてる
ッてゅかむしろ
ゴーゴー吹いてる
ぅちなんて
ぼっこわれんぢゃん??笑
大丈夫かょこの強風


怖さ倍増だ


とかぐだってたら
あぁもぉ
1時過ぎだょ-


夜中の迷惑メル
ごめんね


寝なきゃ
  1. 2008/01/13(日) 01:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
