‡MARIJUANA‡

blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日

総合の時間

壮大な化学工場?肝臓?

今日ゎ先生の出入り激しぃ

嫌みたっぷりで

あの微笑み方が

いやらしい

あの作り笑顔で

今まで来たのかな・・・

コワヤコワヤ

外ゎもぉ真っ暗

総合終わったら

血圧測定なり

聴診器忘れたw

ダブルステイト

今日も駆使しまつ

・・・・笑
  1. 2007/10/31(水) 17:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大福餅

お昼に食べた大福餅

驚異のうまさ!!

病院の売店でお買い上げ

売店にゎプチ大福@\105

お餅屋さんの大福@\210

この二種類・・・

究極の選択だったけど

みぇの誘惑にも負けず

お餅屋さんの大福を

お買い上げ

プチ大福ゎ色んな味が

あって安かったのょ?

そんで帰って食し・・・

中にゎなんと

生クリーム!!!

当たりでしょ?

間違いないでしょ?

懐かしの若デパ(笑)の味

思い出したわ

(∩∀`*)照

みんなでよく食べたなぁ

とにかく買ってよかった

でも大福ゎさすがに

お腹にくるわ━

超ヘビィ。。

眠さマキシム☆笑
  1. 2007/10/31(水) 13:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

135年☆

日曜に行って来ましたょ。
旭小学校の閉校式。
超人いっぱい居た!
ぇみらの学年ゎゆみ、まなみ、さとみ、えみ、大樹、大輔、健太、ばんゆの08人!!笑☆
県外行ったの多いからしょおがないかξ

校舎に入って教室見たり卒業製作見たり記念写メ撮ったり・・・

体育館でゎ懐かしの先生達に会った。先生全く分かってなかったから自己紹介。みんなの名前聞いて顔見て先生ビビりまくってた。みんな成長したんだなって先生の驚いた顔見て改めて感じたゎ。

外に出ていも煮食べて焼きそば食べて思い出話しに花が咲いた◇◆

あとゎお偉いさんの話し聞いて記念碑登場見て、風船空に打ち上げた↑↑真っ青な空に色んな色の風船飛ばしてマヂで綺麗すぎてゃばかった。あの景色がまさに旭っ子って感じだったな・・・!!!

最後の校歌斉唱ゎやべぇだろっξ超感動。そのあと来た人全員の集合写真撮られてしゃしゃりだったからうちら目立っただろぉねw

本当ぁの土地で育ってよかった。友達が出来てよかった。全員幼なじみで家族同士も仲良しで誰が誰の子供か分かんない?みたいに大人に言われてワイワイすくすく成長して仲間出来て最高で最強だね('∀´*)ゆみとも今日話したばっかだけどやぱぃぃょ☆


ホントに最後の最後の03月の閉校式にゎみんな集まれるとぃぃね135年ってなげぇ??なっ!!
  1. 2007/10/30(火) 01:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

円熟ばぁさん

なんか今すげぇ

イライラする!!

長女って大変なんだな・・・

みたいな!!!

あの頑固オヤジめ

こんな時ゎ睡眠に限る!

てか今日の老人ホーム

楽しかった

おばぁチャンの名言

忘れないょーに

頑張ろうと思う

(e^□^e)

勉強ゎ明日から

やればぃぃね

どぉせ雨だろぉし

日曜晴れてくれれば

いーやっ☆
  1. 2007/10/26(金) 22:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まぢで!?ξ

来月の三連休の予定。りゅうのとこに02ヶ月ぶりに行く計画だった訳ょ。なのにー・・りゅうが大会あるトカ(-ω-;)11月超ハードらしぃですξ正直どぉ反応してぃぃのやら。困惑。
って言うのも大会頑張ってほしーってのと会えるの超楽しみにしてたから自分の感情同士が釣り合ってないわけ。会いたかったってのがデカイ━ξりゅうにゎ12月まで待てと。はい、そぉします(;ω;)スンスン☆無理くりあってもグダるだけ!そぉ思って頑張ろ?っと!!
だからりゅうも大会頑張ってねε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ
  1. 2007/10/26(金) 00:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケルルンクック

超懐かしぃ。
春のうたって詩
小学以来だから何年ぶり?

ケルルンクックとか
何語って話しだょね

(;′艸`)

普段この授業で
ノートとるって
あんましなぃケド
この詩だけゎ
なんか書いてしまった

キモい自分・・・w

今こんなタイミングで
この詩を聞くとわ

予想GUY。笑
  1. 2007/10/25(木) 11:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閉校

日曜日に旭小の閉校式あるらしぃ。ついに今年で旭小終わりだ。閉校になるってことゎずっと前から聞いてたから分かってたけど、やっぱいざとなるとショックだ━・・
原点ぢゃん?しかも旭小なくなったらえみの母校高校しかなくなる(°Д°;)))
じゅっけゎ全部なくなるじゃんwあと美紀も。可愛そうにξまぁえみが同情したところでどぉにかなる話しぢゃないけどさー↓↓旭小ゎ校舎だけでも残ってほしーな☆★とりまえみゎゆみと旭小行ってみるっ!!バラけちゃって集まり悪ぃみたぃだけど。しょうがないか?
渡部先生に会ぃっちぃな(。`・ω-)ノ"
  1. 2007/10/24(水) 15:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の夜長

昨日ゎ放課後出掛けて色々買って来た?◇◆ダイユーエイト!!!色々買った。帰ってきてママんからもらった大量の野菜切り裂いたw無事に調理終了(^ω^)ご飯食べて風呂入って9時から307☆久々のきみえ宅。統合の記録書いて終わ━り。そのあとちぃちゃんとえみの部屋で血圧測定
そのあとゎくっちゃべりながら部屋改造やった↑↑12時前になんとか完成!!ちぃちゃんありがとさんくす(●´∀`人^ω^◎)
秋の夜長ゎワクワクがいっぱ━━い!!!!
  1. 2007/10/24(水) 12:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満足感☆★★★

昨日ゎ門田の100均とヨーク行ってぃくチャンと夜のサイクリングした(^ω^)自転車乗るの久しぶりで超新鮮だった↑↑ねっ!!
ちなみに100均でゎ収納Boxとか洗濯ネットとか買って来た☆ヨークでゎ食料。食料買って思ったケドやっぱかおりの食費月5000円って尋常ぢゃねーょ(°Д°;)))普通に無理でしょwゃりくり上手なんだなぁ?って激しく尊敬!!
話しゎ戻って━そんで帰宅◇◆
落ち着いた09時くらぃから掃除開始?配置変えしたり雑巾掛けしたりしてキレイキレイ。+゚ノでも何か満足いかない。まぁ今日ホームセンター行くから今日で仕上げるぞっ!冬に向かってまっしぐらεε==((≧ω)
  1. 2007/10/23(火) 09:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21回目の

記念日だぁぃ(ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!ってことで昨日でりゅうクンと01年09ヶ月になりました☆早いなぁ・・・
JKだったぇみゎ専門生だしりゅうゎ大学生だ━━ξ入学して半年。つまり遠恋して半年経った訳だ。
遠恋してキツイ事も・・まぁあったりしたけどw会津に居たら絶対行かなかっただろッてとことか色々行ったり連れて行ってもらったりして楽しいなッ12月ゎランドだしね(*´∀`*)ノヤバイ楽しみぢゃッ!!!!
まぁそんな感じでこれからも色々お出かけしたり、騒ぎまくって楽しも━ぢゃん◇◆あんまりうまくまとまってなぃ!?笑
とりまこれからも応援よろぴ(・∀・)祝って?ξワラ
  1. 2007/10/23(火) 09:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲の秋

仙台最高だった。てかあの三人が最高。仙台風がなきゃいいのにぃ-!
さて、思い出と言ったら尽きませんが。今回ゎ秋ってことで食いまくりεε==((≧ω)
初日金曜の夜ゎとりま飲み屋。でも飲んでるはずなのに料理ももりもり食ってやった!!韓国料理七品食べたケド普通に足りね━(笑)韓国料理サイコウですな。
次の日ゎケーキバイキング☆めちゃ食べた。だからもぉ当分生クリームゎ勘弁(-∀-)ともとかおりの胃袋驚異!夜中帰ってそのまま鍋パー調理チームゎえみととも!!wえ?大丈夫!?みたいなね・・・ワラ。かおりゎ心配しまくりだったょぉな。しかも料理作りながら半ば喧嘩(笑)よくぁる話し↑↑基本口悪いからwめちゃ食ってえみガン寝!!もったいないことしたって今さら後悔(;ω;)
そんであっという間の最終日曜日。昼に起きてソッコー寝起きからPizza!!!ソレだけヂャ足りないから昭和なお菓子食べまくりw
時間が来て帰る準備。まぢで歩くの遅かったね━ξともゎ今頃バイトかぁ・・かおりゎ毛でも染めてるのか?自分の手食べてなけりゃいーけど(;′艸`)w
やっぱ02泊ぢゃぁ足りない!!馬鹿みたいな話しから本気な話ししてマヂで楽しかった。またぃぃ思い出できたょ☆次を楽しみにまた頑張ろうねっ('∀´*)残り3/4・5/6・7/8だて!!
  1. 2007/10/21(日) 22:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

杜の都

ただいまバスの中。ワクワクし過ぎて寝れない(笑)だって夏休みぶりだもんねε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ太郎庵でチョットだけお土産買ってきたし↑↑レギンスと競泳水着ゎあえて持って来なかったからwまぁそんな感じで準備万端!!あと1時間半も一人で何してよぉ・・・ヒマだ。おみっちゃんのとこにゎ来月行くからね☆それまでゎパンで我慢だべ!?ワラ

とりあえず腹減った━━(´・ω・`)ショボーン
てか!りか月曜まで楽しんで◇◆
  1. 2007/10/19(金) 19:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フェスタ!!!

昨日ゎ夕方から遊び行った。ちなみにお相手ゎ・・・志摩先輩(*´∀`*)ノめちゃぁ久々だったぁ。G.W.ぶり?夏休みぶり?くらぃ↑↑志摩先輩幸せそぉだった!!それ見てなんかぇみも幸せになった◇◆てか超食ったwミルキーウェイのサラダバーゎやぱ強い。ちなみにぇみゎまたグレープフルーツ(笑)超食べて幸せ☆そんなこんなで昨日ゎ10分で風呂入った!!奇跡☆送ってもらってありがとうございました(∩∀`*)照
次ゎ冬休み♪いろはかどこかでグビグビとw期待してます
  1. 2007/10/19(金) 10:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青の時代

病態の先生・・・小橋けんじに似てるちょっと凄いんぢゃなぁいの!?(IWGP-キングver.)笑
似てるけど!!でもやっぱ小橋けんじまでにゎ及ばない(∩∀`*)照
みんなにゎ小橋けんじ全否定されちゃったけど。しかも知らないトカってξ青の時代だょ!めちゃカッコイイからね━━!!!
ぇみってB専なのかσ(・Д・;)!?だったらポコちゃんごめそ(笑)でもそんなの、、、、、!!!!
  1. 2007/10/18(木) 13:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がきつか

病態のテストとか無理!不可能!今やっと目覚めた(-ω-;)プリントしかやってね━━ξ肝臓疾患とか余裕な気してたっけめちゃ多いのね。とりあえず肝炎が山だよね・・・!?今夜がやまだーw上部消化器ゎ解剖覚えてればいっかぁ?だって疾患とか分かんないし(´・ω・`)ショボーン
やる気でなぁいξまた先生に言われるの嫌だなぁだからやっぱり今夜がヤマダー(人´Д`)))
  1. 2007/10/18(木) 00:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ━━━!

やっぱりが多い今日この頃。解剖赤点つぃに取ったわw
なんかテスト返ってくる度に自分の頭の悪さとコレが自分が決めた道なんだょなぁ・・ッて。まぁこんなに人生で勉強する時期なんてぁとなぃだろぉし人生で見たら03年間なんてすぐだろぉケドさ。たまに辛くなるξ勉強でこんなに悩んだの初めてだ。今まで自分が勉強から逃げて来た仕打ちだと思ってやるっきゃなぃんだケドね!やんなきゃ夢叶わないし!!!なぁ??んてなッ(*´∀`*)ノ久々に語った(笑)
まぁ・・とにかく向かい風を追い風に変える力ゎ誰にだってあんだから実際見方変えただけで向かい風なんて追い風になるしな☆ってまぁそぉ言うコトだ!!自分の夢叶えられた時に今の状況笑えるょぉにさ↑↑その日目指して頑張ろッ(^ω^)所詮テストだってなんだって作ったのゎ同じ人間だし!負けたくねーわなっえみゎ竹田の先生達の圧力なんかに負けないぞ(笑)実際リアルに怖いケド。。w
センターまで残り100日切ったね!!応援するしか出来ないケド来年こそゎスノボ行けるょぉに頼みますε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ頑張れょ
  1. 2007/10/17(水) 14:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり

昨日眠かったから05時にアラームセットして寝た訳。したらやっぱり起きれなかった━━wぇみに早起きゎ無理だね!!しかも今日の朝寒すぎる(ο´Å`).。布団から出るのに一苦労。早く学校暖房入んないかな?ξ
社会学がレポート課題になったってコトゎ来週の社会学のテストゎなくなる!!?(∩∀`*)そぉなったら来週ゎ一つもテストなぃってコトぢゃん↑↑嬉し過ぎる!!テストあってもなくても大して勉強しなぃんだけどw気分的にアガるでもレポートあるのゎ変わらないけどさ・・・しかも10枚トカってうわぁξやっぱり面倒なのにゎ変わりない(;∩;*)
  1. 2007/10/17(水) 08:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い

消化器疾患とか全く意味不明・・範囲190ページあるとかって。どぉ勉強すりゃぁいいんだ!?赤点だったら先生うるさいだろぉしなぁ(p*´□`*)p面倒くさ━━ξ
そぉいえば日付変わったケド昨日ゎ裕子と大樹の誕生日↑↑ぁと聞くところによればデーブの誕生日だったらしぃね!!裕子ゎ19歳になっても可愛い靴下はいてきてた(*´∀`*)ノとりまみなさまおめでと

  1. 2007/10/17(水) 00:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファッキン

アルマゲドンやばいね。泣けるわぁ・・あの最後カットされたのが気にくわないょね。しょおがないんだろぉけど(;ω;)スンスン。てかネロ!?大丈夫だった?あんまり無理しなさんな↑↑遊べるといいね☆あぁ・・課題が残ってるξしかも明日精神あるからプロセスレコードとかもやんなきゃだから厄介!日付変わる━━・・
  1. 2007/10/14(日) 23:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ

実家でこないだのロンハー見た。録画したやつ☆徳井さんカッコよすぎね!!そして相手役の女の人可愛い。ニヤニヤして見ちゃったし(笑)今ゎ寮に居る。今日の洋画ゎアルマゲドン。何回見てもいいね。これ見始めたらレポートどころぢゃなぃ((p*´□`*)pりゅう飲みまぜてw来月ね!来月。行けたらの話し↑↑てかランドの計画立てよー
  1. 2007/10/14(日) 21:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綺麗

やばぃ!!部屋キレイ↑↑今日ゎ奇跡の午後の授業カット━━!!miracle02┗(δ□δ;;)┛ワラ・・ってことで戴帽式の感想文集めして02時過ぎにゎ帰ってこれたぁ。あれから3時間が経った訳だが・・ヒッキー満喫wテレビで高橋克典見てなんかハマった!洗濯物干したり色々ゃって部屋キレイ綺麗◇◆てかぇみの部屋キレイでえみの部屋っぽくなぃッて言われましたが・・どぉ言う意味!!?汚い部屋のがぇみっぽいってコト!?(°Д°;)))ガーン。笑;まぁこれからゎ綺麗に過ごすコトにする。いつまで続くか分かんないケドね。とりあえずねっ!
  1. 2007/10/11(木) 17:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小児

やらかした━━・・・
でもテスト終わったからなんだかすっきり。これで風邪も治ったら最高なんだけどね(;′艸`)
今日ゎ3限しかなぃからラッキー↑↑家帰ったら押し入れの掃除しようかな◇◆最近なんか部屋きれぃなのッ。冬にかけてこたつとか暖房機具が増えるからあの狭い06畳の部屋フル活用させなきゃだからね!!美を目指す(笑)
  1. 2007/10/11(木) 10:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安心

いゃ━━安心02!!!テストゎ危険だけど(笑)まぁどぉにかなる☆てか今日ゎプチン・・・!!wはぃ??
あっ。夜ゎ色々おかず作って食べた。うまかった?そして利府の梨最高に美味!うまうま↑↑ごちそぉさま(*´∀`*)ノ
最近寒いから風邪にお気をつけ下さい?
あかね昨日ゎサプライズだった!!大会次ゎ出るね♪また誘ってちょ!
かおりゎ腹八分目とか無理だから辞めなさい(-∀-)
ケーキバイキング楽しみっ!!デブまっしぐらε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ
  1. 2007/10/11(木) 00:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪

昨日ょり悪化。。昨日ゎ11時半に寝た。今朝ゎ寒気で起床。なんだか頭カチ割れそぉだぁよw咳がキツイ。しかも汚い話したんが出ないからむせる。
最近あんま寝てなかったし食生活も乱れてたからな━━なんか最近生活不規則だった。だからこれからゎちゃんと生きて行こうと思う!!ワラ・・だから今日ゎかなり久々にお弁当作った☆お弁当作ったとか夏のバイト以来だったかな。これから金曜までちゃんと作ろうと思います(○'∩'○)てかむしろ、誰か作ってw昨日ゎなおときみえが風邪心配して来てくれた━━!!なおからゎなんか色々貰った↑↑ぁりがとね◇◆友達居てくれるって素敵(ノ∀`゚)゚
とりま午後の実習死ねる・・・(笑)血圧うまく測れるかな。担当ゎバーバリー斎藤今日子。ウザそうw
  1. 2007/10/09(火) 11:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消耗

さっき写メ超更新した!!しかも戴帽式の写メとかウザイくらぃに更新しといた。マニア必見ょっ(笑)
イベントないとえみの写メゎナカナカ更新されないからね。たまにゎ大量もいいぢゃんね(^ω^)でも力尽きたから残りゎおあずけってことでオーケーめーん?w
基本EGOIST☆
つか高田寒みぃーょ。でも昨日ょり03℃高くて13℃あったょ↑↑これならまだ雪ゎ降らないね(笑
ジョーホーバイあやめLoad
  1. 2007/10/08(月) 01:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

日にち変わってるから今日だね。今日郡山行く予定なんだけど、体力限界!!眠いし。あんま動きたくないなw実家に居たい(・∀・)行くなら朝早く行って昼に帰ってきたいなぁ-!どーしよ・・どぉしよってか一人で行くしどぉするも自分次第なんだけどねっ☆ワラ
来週ゎバイト入ってるから行けないしな。悩みドコロ。つか会津にゎティンバ取り扱い店ゎない訳?どっか知ってる人?つかあってもあのデザインがなけりゃーティンバも糞もねぇ━━(-ω-;)郡山行ってなかったら本当交通費の無駄だし体力の無駄だょね。谷澤模試あるって言うから会えなそぉだしなぁ↓↓郡山行ってる人って行ったら谷澤とダイキ、勝、辺見トカ!?みんな忙しそぉなメンバーばっかりだな(笑)どぉしょ・・
  1. 2007/10/08(月) 01:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

場メンバー!!

りかお帰り━━ッ!!!ってことでりかと遊んできた(・∀・)りかゎこの季節に帰って来て厄介な雑草花粉・・果たして大丈夫だったのだろうか?ちと疑問だったけど。まぁおかまいなし!!!アガった↑↑でも久々な気しなかったねwてか実際久々なのゎ会津の土地だけでうちら先々週くらいに東京で遊んだばっかだしね(●´∀`人^ω^◎)でも何度遊んでもい━━ぢゃんねッ☆てか常にりかと遊ぶと食べてる気がするっ!!今日もめちゃぁ食ったしね。あぁやらかしたね-ワラ。あとNOVA!みわサンとあきなさん居た高田の大御所(笑)カラコンいーな。そのあと河東行ったケド暗くて道分かんないし大変だったΣまぁ着けたし結果オーライ!カーズだね!カーズε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ
とりま超楽しかった!!明日稲刈り頑張って◇◆ヒマなら郡山に!!つかうちらバメンバーだねっww
  1. 2007/10/08(月) 00:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JOY FiT

先輩と裕美ちゃんと美紀とJOY行った♪えみゎ初JOY!!めっちゃ疲れたっ!汗だくにもほどがある(°Д°;)))ボディコンバットってやつやった。超楽しいからお勧め☆めちゃぁ疲れたけどマッサージあるしシャワーもあってかなり快適空間↑↑そんなこんなでくつろいでさっき帰宅。眠い(ρд-)zZZあっΣ小滝くんのお姉ちゃんが居た!!てかまぁ正確にゎスタッフ写真の中に居たのを見ただけですwどことなく似てる気がしないでもない☆っていう報告でした(笑)
今宵ゎ星が綺麗です(ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして高田の今の気温10℃ジョーホーバイあやめLoad笑
  1. 2007/10/07(日) 00:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

濃い・・w

メアサと遊んだっ!!まぁぢ久々☆お迎え行ったけど久々すぎて家がどの家だか分からくなるトカ・・・ワリソシ(;′艸`)場面野郎だwそのあと行くトコねー言いながらもとりまNOVA!そのあと猪苗代・・行く予定だったがえみJOYのため時間制限ありで断念。次ゎ行こうね↑↑で本気で行き先ないから場面で松長!夕焼けこやけ☆超ヤバイ!綺麗すぎた(ο´Å`).。そんでだんだん時間だから送り届けてぐっぱい。車の中で色々話したけど終わりがなかったね!別れ際の一言結構効いた!!ξサンキュレス('∀´*)笑‡次ゎ早苗も呼びたいね。とりま早く仕事見つけてねッ◇◆脱ニート宣言
  1. 2007/10/06(土) 23:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戴帽式

今日ついにナースキャップもらった。凄い感動的な式になった(*´∀`*)ヨカターノ。写真もいっぱぃ撮ったわぃ☆そのうちアップしとく!式の後ゎ祝賀会!なんか去年までゎ毎年恒例で男子が女装してミス・しらゆり決めてたらしぃ。今年は女装なかったみたぃ。見たくもなかったからいっかw一年生の出し物ゎダンス。ちなみにヨサコイ☆えみゎごまかしきったッ!超盛り上がって大成功だったもよう↑↑これから頑張ろうーって色々思った◇◆
  1. 2007/10/06(土) 23:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
