‡MARIJUANA‡

blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそー

今日ゎりゅう飲み会らしぃ。いーいーなぁー!!!!こっちゎこれから徹夜で勉強だっつーのに┗(δ□δ;;)┛糞!!しかも勉強ゎ物理ですょ?√℃%訳分からない。まぢでりゅうが羨ましい。まぁ普段りゅうぼゎ部活頑張ってるからねっ(●´∀`人^ω^◎)楽しんできっせねぇ↑↑今度えみともまた行こうね☆そんなこんなでえみゎこれから物理やります。物理とかΣヲタモード全開ぢゃんξそして、ただいまぁ!!千種寮。お帰りなさいって誰かに言って欲しい。フリですょ。
  1. 2007/09/30(日) 20:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬支度

ばぁや寒いって言って手冷たくなってたから下着を長袖に変えて靴下二枚はかせて、トレーナー着せてフリース着せて、膝掛けかけて・・ってやってたら、ばぁや暖かい(*´∀`*)ノだってぇ☆可愛い?!!!!でも普通に服着すぎだからwばぁやの体モコモコ。超可愛い?!!!だるまさんみたぁぃεε==((≧ω)ゴローンwきゃっ◇◆今年で86歳になった我が家のだるまさんっ♪♪最強の癒し系。ばぁやと一緒に居たらなんだか眠くなってきた・・・
雨で外出たくなぃから断って今日ゎヒッキー満喫。でも何時までこの平和が続くかな(笑)そろそろ来る頃だ・・・。
  1. 2007/09/30(日) 12:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランドキャニオン

昨日のKー1!!!!激アツ。パパとママと激しく観戦↑↑レミー・ボンヤスキーかっけーから☆やばぃ!しかもKO勝ち!Cool。なんかスラムダンクに出てくる福ちゃんに似てない?こぉ思うのゎえみだけ?wあと澤屋敷超強ぇぢゃん。日本レベルで。藤本とか顔だけみたら韓国人みたいだし。非国民だっ!(。`・ω-)笑ノ"でも昨日ゎやってしまった。Kー1のラスト30分爆睡。起きたら番組見事に変わってた。ショック。そして部屋で寝なかったから風邪発足。ぐるじー!笑ξ最近異常に寒くないσ(・Д・;)!?
  1. 2007/09/30(日) 09:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生き方の違い

午後ゎヲタ。またドラムマニア。どーしても出来ないξ難しい。まず曲覚えなきゃリズムが分かる訳がねぇ?・・・!!そのぁと寺入☆道細くて怖いコワイ。久々に由美と遊んだね(●´∀`人^ω^◎)由美ママ懐かしや。笑§勉強する予定だっけどお腹空いたからミルキィーウェイ02!!その後勉強。訳がわからねぇーあんなの60点以上取るトカ無理ムリむりー!ε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ
とりあえず今夜ゎ飽きるまでKー1↑↑
  1. 2007/09/29(土) 21:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大自然

午前中二時間くらぃ稲刈り手伝って来た。裕美ちゃんと行って来た。田んぼとか行ったの何年ぶり!?って感じだった。実際そんなに久々な訳ぢゃなぃケドなんか久々な感じしたー☆回りゎ田んぼと山しかなくて大自然(∩∀`*)超気持ちよかったぁ?。裕美ちゃんと田んぼで運動会やったwいくつだょッてな・・・19歳ですょ!笑ξおもしろかったょ?あといなごがイッパイ居た(°Д°;)))キモイ・・まぁそんなのもまた風情☆★
  1. 2007/09/29(土) 13:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨床病態学

今日の授業ゎ副腎疾患の話し。相変わらずしつこく質問攻めする、さしすせそ行が苦手な舌足らずの先生。その先生が褐色細胞腫の話しをしてた時のこと。黒板に『MIBGシンチ』って書いたんだけど、シがミに見えて『MIBGミンチ』って読めた(-ω-;)ミンチとかだったら相当気持ち悪いょねw一人で自分の行動にウケてた(∩∀`*)照寒。。
イエーイめっちゃほりでー(笑)最近裕子キテます◇◆久々にホリデーゎ高田で過ごします↑↑明日ゎ久々にッ!!!!ヲタウイルスやっつけてくる(。`・ω-)ノ"
  1. 2007/09/28(金) 23:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

驚き

夕方くらいにいきなりたみやから写真付きでメール。たみやからのメールなんて珍しかったし写真付きだったから気になってさっそくメール開いた。そしたらその写真・・・アダルトな写真だったε=ε=(σ ̄∀ ̄)σはっ?何だいきなり(笑)って思ってよく見て見ると裸の写真の横に名前が書いてあった。その名前ゎ横山エミーとかって!w本気でビビった┗(δ□δ;;)┛一文字違いぢゃぁん!!!!世の中にゎ色んなよこやまえみ(ー)がいるんだね・・?汗
  1. 2007/09/28(金) 23:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれー・・

なんかblog更新したいんだけど上手く出来ない。文字が途中までしか反映されてなかったりとか・・・なんなんでしょう?よく仕組みが分かりませんなぁ(´・ω・`)ショボーンξこのblogの仕組み説明出来る人誰か居ないかなぁ。
  1. 2007/09/28(金) 22:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕凪UNION

昨日ゎ302。ベットが羨ましい。夜にも関わらず物凄い量食い・・・酔い・・寝ぼけかまして帰って来た。凄い寝言言ってた。でもはっきり記憶あるから寝言でゎないのか(-∀-)!?まぁとりあえず寝言の内容ゎ「みんなでテスト受けても、感染しないよね?」・・・w頭の中ゎ微生物学のテストのことでいっぱいだった模様ξあとぁりもしない1000円札本気で探してたトカ☆いい迷惑だょね、すまそ(ο´Å`).。
とりあえずいい気分だったっ◇◆
  1. 2007/09/28(金) 09:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dragon Ash

毎朝の日課となりましたー気分ゎDragon Ash!!!ベストの白黒どっちもMDに撮ってもらったから朝から超聴いてる訳さっ(*´∀`*)ノ気分アガる☆しかも黒ゎ知らなかった曲がいっぱい入ってたから新鮮◇◆207ゎ清々しい朝。清々しいってか今日ゎちょっと寒いかったね(-ω-;)この気温の急激な変化に体がついていかない。基本、変温動物。
  1. 2007/09/28(金) 09:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

失敗

うわぁ?月間予定表間違えた。しかも大幅に間違えてた。過去最大のミス!!!最悪だぁ↓↓そして訂正しなきゃだぁ・・・しかも明日金曜だから三年とか帰りそぉだなぁ。そしてまた怒られるんだょ、うん。きっと(;ω;)スンスン。。
うわぁ━━まぢでNs寮とか恐怖だぁ(´Д`)やっぱ二個上の先輩ってどぉもいつも相性悪い。そしてみなさま出来の悪い副寮長で申し訳ない。でもあと少しの辛抱だから我慢してくだされw次ゎ誰がやるのかなぁ?(^ω^)ワクワク☆
学校のRoom長ゎゆみになったらしいね◇◆蘇る小学校の記憶・・・ワラ
人の上に立つ役ゎ基本的に好きぢゃなぃ↓↓とりまカレンダーに訂正版書いておくから見といてちょ!!
  1. 2007/09/27(木) 21:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツルハ

夏樹とお出かけしてきたー!!目的地ゎツルハ(`・ω・´)シャキーン☆歩いて行ったからくたびれたぁ・・・でも帰りにジャイアントコーン食べて帰ってきちゃうってゅぅワンパクさっ!!可愛いw
ツルハにねぇ?ギャル男かぶれが居た。あと懐かしの翔太。相変わらずキモい。そして金髪とか今どき流行んないよー(^ω^)えみのこと覚えてんのかな?でももぉ4年も前の話しだから覚えててもキモい;
あと帰りにマルトモ寄って夜の準備(・∀・)ニヤニヤ‡久々ですなぁ↑↑今夜ゎ月夜ですね。でもえみゎ星が好き☆★どーでもいい?w星空が見たいぞな。
  1. 2007/09/27(木) 20:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全無欠

テスト終わった━━!!!疲れたょ。リアルに睡眠不足。睡眠04時間トカ・・・体力持たないょw睡眠時間少ないと、気分おかしくなんだよね。妙にテンション高くなったりとかさΣ(; ̄▽ ̄)今まさにその状態?。午後ゎ勝手な解釈だけど寝れるから、午前中ゎ山口with久保田の授業頑張ろうと思う☆精神疾患か━…私もです(笑)
  1. 2007/09/27(木) 11:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっくるン

もぉ微生物学とか無理ですぅ。瀕死!!眠い(ρд-)zZZ追試でまた1000円か・・・虚しいなぁξ明日の朝ってかもぉ既に今日かっw早めに起きてやろうかな?でもそぉ言って毎回失敗に終わるタイプ(-ω-;)チーンΣ

とりぁぇず睡眠が大事よねっ?

てか今1番気になることゎ日和見感染とかA型肝炎とかぢゃなぃカラ!!!この尋常ぢゃなぃ寒さ(。。;)どぉなってんの?いきなりどっと寒いょ。涼しいトカぢゃなく寒い・・・。暑いょりかぃぃね☆今日ゎ布団三枚かけて寝る━━風邪流行ってるみたぃ…ゆい大丈夫かな??みなさんも風邪ひかなぃょぉに気をつけて!!
一旦睡眠入ります?おやすみ
  1. 2007/09/27(木) 02:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

汚い

部屋が汚ぃょ?そしてblogなかなか難しぃ・・・悪戦苦闘。てか明日テストだからblog作成してる場合ぢゃなぃんだよね。うん。でも一回手付けたら最後までやらなきゃって考えw
でもだんだん飽きてきた(・∀・)!!

とりぁぇずこれからみんなにメルル━━ンしてみょっ☆



Linkリンクして欲しい人してくれる人ゎメルル━━ンかコメントにて※随時※受け付け中だから?いつでも言ってちょンちょこちょんっと♪

とりまMARIJUANAょろしきゅう§ヤク中ぢゃないかんね!やっくる
  1. 2007/09/26(水) 21:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんだかな━

なんだか上手く出来ませんなぁ。このblog・・・笑
でもアメーバゎ難しいらしぃからこっちで落ち着くょぉにします☆ってことでコレでblog03コ目w飽き性だからダメねぇ?(´Д`)別に気にしてないけど!!とりま気長に見守って下さいまし。今日の夜ご飯ゎおはぎです†楽しみ?
  1. 2007/09/26(水) 18:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できた

もぉかなり面倒くさぃ。最初からこんなやる気でこのblog大丈夫かな?wまぁ適度に更新頑張ります☆
  1. 2007/09/26(水) 16:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
